MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

バッグ届きました😃

まず開封


f:id:MindSatake:20210210173107j:image

一応物によってはラッピングもしてあります😃

 

主にバッグ系では御座いますが、これしてるのとしてないのでは届いた時の喜びもまた違うでしょうから

ほんの少しのコダワリ😃


f:id:MindSatake:20210210173416j:image

中身はこういったバッグになります。


f:id:MindSatake:20210210173522j:image

まだ世の中に一点しか出回っていない特別な物です。

 

生地は厚手でとても耐久性が良さそう。

 

試しに以前買った10インチのVankyoタブレット入れたら底にピッタリ位の大きさです。


f:id:MindSatake:20210210173902j:image

バッグの口が巾着状の紐で締めるタイプなので

うっかり物を落とすって事はないでしょう。

 

これで普段のちょっとした買い物や

 

財布やスマホでパンパンになったズボンのポケットから解放されるでしょう☺️

 

男がカバンなど持つもんじゃねえ‼️と思ってましたが

 

いやいや

 

男性でもアリだと私は思いました👍

 

これで私の生活スタイルも変わるだろう。

 

毎回コンビニで袋を頼まなくて良いと言うね☺️

 

日本の男性の皆様

 

バッグ持つのも悪くないですよ☺️

 

ちなみに私この様なデザインの物も販売してますので

 

よろしければサイドバーのmy shop rinkよりご覧になって下さいませ😃

 

でわでわ😃✋