MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

昨日切ったところの処置に病院に来ています。

おはようございます😃

 

昨日

 

粉瘤(ふんりゅう)を切った所の処置に病院に来てます。

 

とにかく外科の先生が話好きな人で御座いまして

 

良く説明してくれるのが良いのだか

 

何せ話が長い😅

 

前に受診してる人に言ってる事

 

まる聞こえですよ~😅

 

外科で待ってるの自分だけなので回りが静かだし

余計ですね。

 

色々説明したいのだろうけど手短にして貰いたい物だ😅

 

それにしても昨日あれだけ切られたのに痛みはだいぶ治まったのはふしぎなもんだ。

 

人間の回復力が凄いのか、他に服用している薬の影響かはわからないけど(笑)

 

病院終わったらコインランドリーに行って

何か食事をとらないと。

 

昨日切ってから食べてないからね。

 

それではまた後ほど

 

でわでわ😃✋