MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

ANKERのスピーカーの話をまだひっぱる男。

私のANKERのスピーカーは壊れてると言いましたが


f:id:MindSatake:20210208194541j:image

壊れてる事に違いはないのですが

 

使ってるとBluetoothが切れると言う状況。

 

約5000円もする事と使用期間短いって言う事で中々

 

簡単に諦めるのは惜しい気がしましてですね。

 

 

ANKERのカスタマーセンターに電話してみようかなと考えていたワケです。

 

ダメ元ね(笑)

 

で、症状を確認しようと使った所。症状が出ない😅

 

サービスセンターに電話かける気満々で準備してる時に限って症状が出ないと言うね😅

 

そんなワケで鼻息荒くしてかけようと思ってたのに

電話かけ損ねたと言う(笑)

 

そんで今方使ってみたら症状が出ると言うね😆

 

そんなもんですよね‼️(笑)

 

明日使って症状出たら鼻息荒くして電話かけてみます。

 

ANKERがどういった対応するのかっての知りたいですよね?

 

私は藁にもすがる思いなのですがね😭

 

これ対応が良かったらANKERはサポートもちゃんとしてるよ

 

と皆様にオススメ出来るし

 

悪かったら悪かったとブログに書きます😁

 

そもそもau長期優待ポイントで貰った物をサポートしてくれるかは不明ですが

 

ANKER製って事には変わりはない。

 

価格のワリに良い音のするBluetoothスピーカーではありますが、サポートはしっかりしてるのかこうご期待‼️

 

でわでわ😃✋