MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

「今なお進化を続ける究極のトヨタ2000GTレプリカ」ロッキーオート3000GTという伝説


「今なお進化を続ける究極のトヨタ2000GTレプリカ」ロッキーオート3000GTという伝説 | web option(ウェブ オプション)

これ

 

オリジナルより車高が低く見えて格好いい気がする。

 

オリジナルの車高を下げる富裕層もそうそういないだろう。

 

それにしても美しいデザインですね☺️

 

レプリカと言ってもかなり手の込んだレプリカなので

 

嫌味がないよね。

 

 

自分だったらATではなくMTで乗りたいかな。

 

それとエンジンカバーはいらない。

 

 

このレプリカの価格は知らないが高価だとは思うので自分なんかが手の出せる物じゃないとは思います。

 

 

そこそこの富裕層が本物は買えなくてもこのデザインが手に入れられると言うのは素晴らしい事だと思う。

 

 

本物じゃなくても故障やトラブルが少なく安心して乗れるっていいよね。完成度高いもの。

 

 

これをベースに自分流に改造するってのもありですよね。

 

と言っても見た目はこれで充分なので走りに関しての部分かな。

 

あまり外見とかやり過ぎてもレプリカっぽく感じられるからこのままで良い。

 

多分ロッキーオートさんならMTで作って貰う事も可能なんだろうと思う。

 

 

何にせよ

 

このデザインを手に入れられる人が羨ましいですね。

 

富裕層だったら買っただろうなぁ~😭

 

本当美しい‼️

 

運転だけでもいいからしてみたいな。

 

壊したら大変だから生きた心地しないか😆

 

お金持ちは買った方いいですよこれ。

 

デザインだけでも買い‼️

 

 

でわでわ😃✋