MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

MAYOGAタブレット車載ホルダーその後

おはようございます😃

 

今日は息子を自動車学校の送迎があったので、ついでにコインランドリー待ちながらの朝食。


f:id:MindSatake:20210203105830j:image

このホイップクリームのパンは車内で食べるには向きませんね。服が粉砂糖だらけになった😆

 

なんて言いながらも腹は満たされて時は満ちた。と何かワケわからん事言ってますが(笑)

 

朝食後煙草吸いながら

このタブレットホルダー。タブレット使ってない時ってマヌケだな。と思ったワケで前の画像がこれ。


f:id:MindSatake:20210203110754j:image

毎回タブレット装着するって事ないので

他の用途を考えたワケです。

 

このタブレットホルダーかなりサイズの調整幅がある。

 

ならば無造作に助手席やコンソールに放置してあった

ポケットWi-Fiルーター付けれるんじゃない?

 

縦ではありますが出来ました👍


f:id:MindSatake:20210203111439j:image

横向きはチャレンジしませんでしたが

何か厳しそうな感じがします。

 

取り敢えずタブレット固定してない時の用途してはナイスアイデア🙆‍♂️

 

これで無造作に放置される事もない。

 

もちろんスマホの固定なんかも出来るので

助手席に乗った人の簡易ホルダーとしても利用可能です。角度も調整可能なので。

案外使えるんじゃないのMAYOGA👌

 

タブレット持ちでたまに車内でも使うって人にはオススメします。

 

でわでわ😃✋