MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"(5)【東海道五十三次】自転車で行く 東京→大阪の旅《吉原宿→府中宿》東海道の旅第3日" を YouTube で見る


https://youtu.be/Vrk5NkeC6as

 

自分出不精なんで旅をすると言う事はまず用事でもない限りしません。

病気ってのもありますが😅

 

ただこの方の旅を見ていると下手に自分で旅するより楽しいんじゃないかと思います。

何故かと言うと解説がしっかりしているからです😃👍

自分の頭にはそんな細かい情報が入ってるワケではないので旅しても景色見る程度で

ここで昔なにがあってとか分からないですよね。

ガイドがついてると思えば良いでしょう😃

 

なので、見るだけで勉強にもなりますし小旅行した感じさえ受けます。

 

今回は自転車での旅ですが、鉄道、飛行機等の旅行もしてますので

外出自粛中に小旅行気分の味わえるこのチャンネルもオススメします😃👍

 

これを見て知識を得てから旅するも良し。見ながら旅するのもアリじゃないでしょうか?

自分は家で小旅行した気分に浸ります(笑)

 

でわでわ😃✋