MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

今晩の晩酌🏠😳🍶

こんばんわ😃

早いけど(笑)

 

今晩の晩酌のメニューです。晩酌と言う夕飯でもございますね😁更にカップルラーメンもあります。

なんとゴジャースなんでしょう🤷‍♂️💨⤵️


f:id:MindSatake:20210125184441j:image

とても貧しい晩酌なのですが😭

ノートパソコンの画面にタッチペンが2本あるのはお気付きだろうか?

 

これはですね~タブレット用に買って見た。と言う所です。

実は昨日タブレットでデザイン描こうとしたら

スマホ付属のタッチペンが使えなかったワケでして😅

 

本日、近場の100均見て回ってあったのがこれでした。

ホームセンターには売ってなかったし。

 

一応昨日タッチペンにどんなのあるか調べた所

何種類かあるんですよね。

 

で、何が良いかわからずに近場を探した所これしか売ってなかったと…

 

いわゆるペン先が丸いゴム見たいな物。

これデザイン書く時どうなんだろ?って感じですよね😅

まだ使ってないから何とも言えませんが

ペン先の中心がわかりずらい気がする。

てか、使えるのか分からない物を2本も買って見た物の使えなかったらゴミにしかなりませんな😅

片方はボールペンとしては使えるが

これって

間違ってボールペンの方使ったらよろしく無い気がする😅

保護のガラスフィルムは貼ってはあるのですが。

 

本格的にデザイン描く人はもっと筆圧で太さが変わる物やペン先が見易い物を使ってる様でございます。

 

そもそもハイスペックでは無いタブレットなので

どこまで対応してるか?って感じてはありますが

まあ

そんな絵心ある人間でも無いのでそこそこ役割果たす物であれば問題ないんですけどね~😭

 

さすがに指先では細かい作業が無理だったってだけで(笑)

 

デザインアプリも色々あってハイスペックな物は何がなんだかわからない。

 

単純な物しか使いこなせないのですよ。

いや、それさえ使いこなせてないけど🤭(笑)

 

私のデザインが差ほど難しくないって所でしょうな😏

 

自分のデザインはアジと個性的なのが売りなので

人と被らない物に価値観を持って頂ける方にお勧めしています😃

 

自分で言うのもなんですが、製品になった物は良いですよ👍👍👍

 

手にした人にしか分かりません😃

 

高いブランド物に価値観を見いだすか?個性で見いだすか?

 

それは人それぞれですが

 

後者であれば

 

試して見ませんか?優越感☺️

 

デザインコンセプトの真逆な物もあるので選びがいありますよ😃

 

想像して見て下さい。自分が着てあれ何だ?と思われる事を😃

 

これ以上押し売りしませんけどね(笑)

 

でわでわ😃✋