MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

SENSESマネーシャル

SENSESマネーシャル ジップパーカー https://suzuri.jp/MindSatake/5923363/zip-hoodie/s/lightpink #suzuri

 

こんばんわ😃

と言う時間でもないですね(笑)

 

ブログも書かないで何してたんだ?って話ですが(笑)

 

ネタも無いのでデザイン考えてました。と言うか

今回はユル~く

イタズラ描き感を強く強調した物なので

バランスとかクオリティに拘るとか一切やってません😁

なので制作時間も短いです。

 

肩肘張らずに気軽に着る物と言う感じでしょうか😃

 

あくまでもイタズラ描きですので(笑)

 

手描きなんでアジはあると思いますよ😃

 

このユルさこそこのデザインの見所なので👍

 

落書きアートと言わせて頂きます😁

 

落書きアートに価値を見出だせる人はいますか?

 

心に余裕無いと無理でしょう😁

 

でわでわ😃✋

おやすみなさいませ🙇‍♂️