MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

ラーメン🍜

こんにちは😃

 

ネタがありません(笑)

 

朝からほぼ食べてないので空腹なので近場の以前紹介いしためん道と言うラーメン屋に食べに来ました。

頼んだ物は以前と一緒の味噌ねぎチャーシュー大盛。

同じなので画像すら撮ってません(笑)

 

 

相変わらずですが

味濃いめで注文しても味噌の味が薄い😅

 

味噌の味が濃いのが好きな人には物足りないでしょう。

 

味変用にニンニクヤ豆板醤でも置いといてくれればいいのに😅

コショウと一味とラー油しかない。

 

ベースの味としては悪くないので

そこら辺を改善して頂くともっと美味しく頂けると思う。

 

取り敢えず文句言いながらも腹は満たされたので

まあ良しとしよう😅

 

前回の紹介と同じ内容なので書く程の事でもなかったんですがネタが無いって事でお許しを🙇‍♂️

 

でわでわ😃✋