MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

Googleアドセンス申請でポリシー違反???

こんにちは😃

 

自分Googleアドセンスってのに申請出してたんですが

ポリシー違反ってのがあるらしく

初心者の自分にはなんのこっちゃ?と頭を悩ませてるのですが🐒

 

どこが悪いのか猿にもわかる解説をして貰わないと

直しようもないワケで御座いまして。

そもそもブログの質に関しましてはオッサンの呟き日記の様な物なので、それを求められるとぐうの音も出ないんで御座います。

 

Googleアドセンスってのはサイトに合わせて広告を貼ってくれる物だと自分では解釈しています。

 

それは利益発生する物なので鬼門と言われるこれにはどうにか合格したいなと言う所ではございます。

 

誰か何が悪いか教えてくれないでしょうか😅?

 

無料で😅

 

Googleアドセンスは落とされるAmazonアフィリエイト提携も落とされる

 

八方塞がりですな🤷‍♂️

 

本当初心者なので何もわからないんですよね🐒

 

せめてAmazonさん

買い物してるので提携して下さいませ🙇‍♂️

色々商品投稿してるじゃないですか~😭

 

で昨日買ったタブレットの話になりますが

何故Amazonのfireタブレットにしなかったかと言いますと

色々使える様にするのに設定が大変そうだと思った所と

セール期間外だったのでお得価格ではなかった事。

この二点になります。

 

上級者なら使いこなせるでしょうし設定もなんなくこなせるでしょうが、私の様なアナログ人間にはチト厳しいしお財布にも厳しい。

 

なので5000円引きクーポンの使える。

昨日紹介した商品にしてみたと言う感じで御座います。

実質一万五千円位じゃなかったかと?

 

VANKYOとか聞いた事無いメーカーですけどね。

 

それに対してAmazon fireタブレットは約二万円

 

Fire HD 10 タブレット ブラック (10インチHDディスプレイ) 64GB

Fire HD 10 タブレット ブラック (10インチHDディスプレイ) 64GB

  • 発売日: 2019/10/30
  • メディア: エレクトロニクス
 

 

貧乏はどうしても安い方を選びガチ(笑)

結局ケースや保護フィルム買ったら近い価格にはなってるんですけどね(笑)

中華タブレットだと思いますが二千人位のレビュー出てるのと星が4つあったと言うのが購入の目安にもなったかと。

それに比べるとfireタブレット九千レビューとかあるんで売れてるんだなと思います。

 

実際ガチ勢はiPadとか買うでしょうし

間違いないとは思うんですが、自分にそんな高級品持った所で豚に真珠なので(笑)

 

なのでもし

fireタブレット買うのであればセール期間中を狙ったほうが断然お得ですよね。

ビックリ価格になりますから😲

Alexa使う人なんかにはオススメ商品なのではないでしょうか?

 

話は変わりますが

今日は風が強くてちょっと外にはでたくない感じではあります。雪チラホラ😅だがコインランドリーには行かなくてはならない😭苦痛ですな😅

 

でわでわ😃✋