MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

おはようございます😭

眠剤飲んでるのに2時30分のに起きると言う😅

 

別に親知らず抜いた所が痛かったワケでもなく

どちらかと言えば胃の方が痛かったかも(笑)

 

色んな薬飲んでるせいかな😅

 

暫く布団で二度寝出来ないかと暫く横にはなってましたが

眠れないので

 

こないだローソンのスマホクジでゲットしたカップラーメンを食べて(笑)

ちょっと食べるの早かったか麺は少し硬めでしたが

味はまあまあと言う感じ😃


f:id:MindSatake:20210117064442j:image朝ラーと言うのか夜中ラーと言うのかは微妙。

 

その後スマホ弄ったりパソコン弄ったりして今の時間になりました。

 

と言ったくだらないネタで御座います😭

 

これって変な時間に眠くなるんではなかろか~🤩

 

そんなこんなしながら

 

考え事なんかもして

 

昨日機種変したポケットWi-Fiルーターの料金って高いよな~とか思ったりして

 

家で使ってる光回線とそんなに変わらないよね?とか

 

そう考えると車だけに使用もしくは持ち歩いたとしても

出歩く事の少ない自分にとってはとても割高な感じに思えてきた。

 

世の中無料Wi-Fiスポットとかあるしね。

 

てか探せばもっと安い物や徳な物あるんじゃないかな?

 

今はauスマホと使う事によって割引とかはあるようだが、それでも高いよね😅

 

宝の持ち腐れって奴ですな(笑)

 

今更思ったのかよって話ですね😅

 

皆さんはどうしてるんだろ?必要無いかな?

 

でわでわ😃✋