MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

結局アルコール消毒w

寝ようと思っても中々眠れないもので…

 

結局アルコールのお力を借りる事にしました(笑)

 

痛み止め飲んでるお陰か

 

痛みは酷くないものの

 

抜いた側の顎から唇辺りまで麻痺してる様な

麻酔かかってる様な

 

違和感😅

 

これ寝てる時ヨダレ垂らしそうだね🤪

今でも気を許すと垂らしそうですが~(笑)

 

自分病気で御座いまして夜は8錠と朝は4錠の薬を飲んでいるので御座います。

病気のご老人が飲む位の数は薬飲んでます😅

 

その夜の薬には睡眠導入剤も入ってるんですけどね。

こんな時に限って中々効かない物で

 

アルコールで加速装置にするしかないってなったワケです😅

 

これが吉と出るか‼️凶と出るか‼️

 

取り敢えず早く寝てしまいたいですね😅

 

事後報告になります(笑)

 

でわでわ😃✋