MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

Wi-Fiルーター機種変してきました😃

無事Wi-Fiルーターも機種変完了しました。ポケットルーターとでも言うのかは知りませんが

Wi-Fiルーターって事で(笑)

 

換えて気付いたのですが

 

メーカーが


f:id:MindSatake:20210116175728j:image
f:id:MindSatake:20210116175754j:image
あちらのメーカーなのね😅

まあどこのでも壊れる時は壊れるし前のは日本製なのに壊れたからね。そん経験しながらも故障紛失サポートつけると毎月四百何十円だか取られるそうなんで断りました(笑)次壊れたら解約ですな。別に無くても困らないし。

今まで使わないのに毎月5千何百円払ってると言う無駄遣いしてたので

どうせなら車用に使おうとした所ルーター壊れてたって話😅

ほぼ使う事無く壊れたワケですな日本製。

今時日本製って言っても日本のメーカーってだけで中身は何処で作られてるかもわかりませんからね。

まあそれは置いといて(笑)

 

思ったんだけど冬の寒い中や夏の熱い時に車内放置してて大丈夫だろうか?

さすがに夏はヤバそうな気もする😅

 

夏は持ち出した方が安全かな。

今日は放置してきましたが(笑)

 

てか今のルーターもなんだけどUSBケーブル入って無いんですね。スマホなんかも今は充電器別売だったりしますよね?前からでしたっけ?大昔、ガラケー時代には付いてたような?付いてないような?

記憶が曖昧になってる😅

そんなワケでアストロプロダクツでUSBケーブルとプロ用と謳い文句のワコーズエンジンコンディショナーを買いました。エンジンコンディショナーはプラグ掃除する為です。プロ用と言う位なので強力な洗浄力ですよ😃ちょっと高いですが。

 

その後

 

親知らず抜いた所痛くなる前に腹ごしらえでもしようかと好きなラーメン屋に行ったら

営業時間外だった😅

 

なんで

またもやマックのドライブスルーで済ませました😅

車内だから濃厚接触は避けられると妙に自分を納得させながら食べてたワケですが…

少し痛み出したようで御座いまして😅

それでも抜いた方をかばいながら食べてたつもりではあるんですけどね。

やはり

食べると痛むのかなと。

凄く痛いって程ではないですが😁

 

そんな用事も済ませて帰宅したんですが

今晩はアルコールは控えた方が良いかな?なんて思ってたり思わなかったり(笑)

どっちの方がいいんでしょうね?

アルコール消毒と無消毒(笑)

飲んで痛み増すのもなんだしな…微妙な所ですね😅

取り敢えず

もう少し時間たってから痛み止めを飲む事にします😁

アルコール消毒は気分次第で(笑)

 

どんな方法にせよ今日は早く寝た方良さそうではありますね😃

 

そう考えるとアルコール入ってた良さそうな気もするし…

誰か教えて下さい‼️(笑)

 

 

でわでわ😃✋