MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

やはり丸山モリブデン凄し‼️

親不らず抜くと言う初体験をしたオジサンです(笑)

 

auショップWi-Fiルーターの機種変の予約してたので来たワケですが

少し早く着いてしまったワケでして😅

 

親知らず抜いた所は微妙に痛むかなと言う程度でしょうか😃出先で痛むのもなんだと思い痛み止飲んできたおかげかも知れません。

 

で昨日と同じ道を同じ程度に走ってきたのですが。

昨日はリッター12行けば良い感じだったのですが。

 

オイル交換と丸山モリブデン投入とプラグの交換でこれ


f:id:MindSatake:20210116144908j:image

これ途中でコンビニ寄ったりたまに急加速してみたりの数値ですから凄いと思います。今エンジン掛けたまま停車中で数値は下がりましたが。

 

一時的に14は行きました。

 

これは丸山モリブデン凄しとしか言い様ありませんね。

下手したらリッター辺り2キロ良くなった事になります。

 

それでパワー感は上がってるのでやはり効果は歴然‼️

 

とあらためて思った次第です😃

 

でわそろそろ予約時間になりますので後程😃✋