MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

親知らず抜いてきました👍

なにせ初体験だったので

 

身構えてたワケですよ😅

 

何故かドリカムの決戦は金曜日と言う曲が浮かんで

 

「決戦は土曜日だな~」とかワケわからん事考えながら望んだワケですが

 

麻酔も痛くなく

 

抜く時にミシミシは聞こえたけどほぼ痛みを感じる事なくあっさり抜かれてきました(笑)

 

拍子抜けしたと言う感じですね😅

 

今の歯医者技術が優れてるのか麻酔が優れてるのかわかりませんが

こんなにあっさり終わるとは思いませんでした。

 

思わず「えっ?終わり?」と聞いた位(笑)

 

まあ麻酔が切れてきたら痛みが出てくるのかも知れませんがね😅

 

今の所なんともないので

 

歯医者終わってすぐにauショップに電話してWi-Fiルーターの機種変更の予約取りました。

 

15時に😅

 

勢いで予約はした物の

 

その頃って麻酔切れて痛み出してんじゃないの?とか思ったりもして…

 

まあ痛み止めは貰ったからなんとかなるか😅

 

って感じです。

 

後で悶絶するかは時間が立たないとわからない。

 

取り敢えず

 

あっさり終わったと言う報告で御座います😃

 

この後痛み出したら報告するかも知れませんし

そんな余裕ないかも知れません(笑)

 

でわでわ😃✋