MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

おはようございます😃

今日はあと数時間に

 

親知らずを抜くと言う行事が待っております😱

 

この歳にして初体験と言う

 

アラフォーですからね😅

 

前職場で親不らず抜いた次の日に顔腫らしながら作業してる人を見て、良く休まないでやってんな~とか思った過去があるので

親不知を抜くと言う事に少し恐怖を感じてるのでもあります😅

 

抜いた後は痛いんだろうな

とか

食事大変だろうなとか

色々考えてしまうもんで😅

 

なくて困るもんでは歯なのですがね。

 

治療出来るならば共存して生きてたい派ですが

 

治療出来ないから抜いた方が良いかもって言うんで

虫歯が悪化して痛さが増す前に

処置しといた方が良いかなと😅

 

どっちにせよいずれ痛みは伴う物なの早い内にがいいんでしょうかね。

 

イメージ的にメキメキっとか抜かれるイメージあるんですがどうでしょうね😅

 

恐怖ですな😱

 

元気でいられるのも今の内ですかね😅

 

でわでわ😃✋