MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

おはようございます😃

たまたま早起きし過ぎたのでブログ書きます😅

 

4時に目が覚めてしまって。布団でまた眠れるかなと思ったけど眠れないんで

洗濯機を回してフルグラ食べました😅

これは後で眠くなるパターンだろうか😭

 

三文の徳にはなるか?

 

自分、療養しながらネットショプなどをしています😃

仕事も辞職したので、これで今は頑張るしかないと思ってやってます。

出来る事をやるって感じです。別にデザインを勉強したワケでもなく

ただ思いついた自分の気に入ったデザインを作ってるだけなのでデザイナーさんなんかには全然劣ります。

そりゃあ素人ですからね😅

でも素人は素人らしい作品で良いし

それを気に入ってくれる人も世の中には居るかもしれません。

 

でも自分だけの力では、その数少ない気に入ってくれる人に情報が渡る事もないと言うのも現状です。

なのでもし

ブログ見てくれる方がいらしたらリツイートなどの協力お願いしたいです🙇‍♂️

 

自分がデザインしてる物にはSENSESと言うデザインがあります。それは扇状に感覚が広がる事を強く込めた作品になっております。

それは皆様に知って貰う事や共有する仲間を増やしたいとの現れだったりします。

少しずつでも良いので共感してくれる人が増える事を願っています🙏

病気だから人前にはあまり出たくないって所はあります。でも共有するお客様であり友達を増やしたいと思っています。

現状

自分の出来る活動はこれしかないので今を頑張るしかありません。

なのでお願い致します🙇‍♂️

買えとまで押し売りはしません。ただ広がる活動に協力して頂きたいのです。

今は藁にもすがる思いでやってます。

 

是非ともご協力お願いいたします🙇‍♂️

 

何か少しブログ書いてたら眠くなってきたような😅

 

皆様良い1日を😃

でわでわ😃✋
f:id:MindSatake:20210106062310j:image

因みに

自分アフィリエイトの設定わからないので広告費は一切貰ってませんので😭