MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

アフィリエイトとかって設定ワケわからん😅

私の脳ではこの手の設定をすると言う行為は
地獄以外の何物でもない😩
なにせパソコン触ったのも最近だしね😅
それに誰にも教わってない適当にやってる独学。
言っときますが、ファミコン世代ですからね(笑)
そんな人間が使った事も無い物に手を出すって事事態
無茶がある。
仕事でも使った事無いし~。
猿に道具を与えたのに等しい🐒

そんなんで上手く設定出来てるのかわかりません😅
スマホが普及して色々な情報が手に入るのは良いが
情報量が多すぎて頭パンクしました💣
猿にもわかる授業でもしてもらわない事には無理ですね😏
まあ
諦めました(笑)
なるようになる。

会社を辞めて無収入となった今。少しであっても収入は欲しい所ではございますが😅
自分出してるブランドが起動に乗ってくれれば良いが
それまでひたすら耐えるしかないのが現状でしょうか。
当たるか当たらないかもわからないですけどね😅
何事も直ぐに実る事はないでしょう😃
と、自分に言い聞かす(笑)

ここでブログ書いてたらBASEの方のブログが書けなくなっちゃうかも知れない。
読者居たかはわかりませんが😅出来ればこちらに誘導したい所ではあります。誘導出来るのかな??f:id:MindSatake:20210103224620j:plain

さて
こんな病人がこれから何かをやり遂げる事が出来るのかは
見ものですね😅
何かを仕出かす人間になれるか?何も無い人間か?
今後期待しないで見てくれる人が居る事を私は願います🙏

昨日のブログが湿っぽかったから今日のギャップは出かい😅

でわでわ😃✋