MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

2022-04-24から1日間の記事一覧

"私が激安アジアンタイヤを買った理由とは…" を YouTube で見る

私が激安アジアンタイヤを買った理由とは… - YouTube 中古の高級スニーカーと 安い新品スニーカーどちらが良いのか? みたいな感じですよね。 国産だって使ってれば性能は落ちるし 普段履きの普段靴や汚しても良い作業 靴だと考えればアジアンタイヤもけし …

"【反抗期】はじめての塗装修理#2(適当を極める)" を YouTube で見る

【反抗期】はじめての塗装修理#2(適当を極める) - YouTube 本当に目立たない部分の軽い物なら 簡易補修的にやってみるもの良いでし ょう。 「目立たない部分だからいいか~」的 な。 でも立派な車に乗ってる方や神経質な 方はやはり板金塗装に出した方が …

"知らないと危険!激安アジアンタイヤ(ETRTO規格輸入タイヤ)の適正空気圧とは" を YouTube で見る

知らないと危険!激安アジアンタイヤ(ETRTO規格輸入タイヤ)の適正空気圧とは - YouTube 自分も良くアジアンタイヤは使いますが 難しいのでザックリ多目に入れて 走ってみながら良さそうな感じの所に 合わせて行くって感じです。 今までアジアンタイヤ使っ…