MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

"【西成名店】ホルモンうどんの老舗に潜入【きらく】" を YouTube で見る

https://youtu.be/BLxBKVBlw_Q 夕飯食べたんだけどね。 これ見てたら麺類食べたくなってきてしまった ホルモンうどん何て初めて聞きました 店のレトロ感良いですね。 練炭なんて使う事無いですからね 昔嗅いだ事のある匂いどんなだったっけ? と思うと 嗅ぎ…

VankyoタブレットS30の画像その後

ブログアップしたら画像大きくなってた‼️ 大きくなるのね ただ画質はやはりスマホの方が良いようだ。 米粒の見え方が違う。 大きい画像で選ぶか 小さくても画質に拘るか 難しい所ですね 少々悪くても大きい方が見易いし 適材適所と言う所でしょうか でも大き…

VankyoタブレットS30のカメラ画像

こんばんわ 自分タブレット買ってからカメラの性能って物を試してないなってんで 撮ってみました。 スマホでも ちょっと食べちゃったけど(笑) 今日はほっかほっか亭の焼肉弁当大盛とチキンバスケット。肉肉ですが、好きなんですよねほっかほっか亭のこの焼肉…

"最終話 音に乗れ!!86マフラー完成!AE86再生計画マフラー編" を YouTube で見る

https://youtu.be/eN8nJrZ22Bs こんにちは こちら自分のオススメしています車系YouTuberのリバースさっきーさんです。 今回はたぬぐっチャンネルのたぬぐっさんのガチロク(ハチロク)の マフラーを作っています。 インフィニティマフラーにコスモマフラー い…

タッチペン(スタイラスペン)その後

こんばんわ こちらはもう暗いのでそう言わせて頂きます(笑) 何時からこんばんわが正しい? と言うワケでタッチペンのその後なんですが。 販売者に連絡した所 Amazonの注文番号と ガラスフィルムが貼ってあるかどうか? 使用時の動画 を記入や添付すれば対応…

"(5)【東海道五十三次】自転車で行く 東京→大阪の旅《吉原宿→府中宿》東海道の旅第3日" を YouTube で見る

https://youtu.be/Vrk5NkeC6as 自分出不精なんで旅をすると言う事はまず用事でもない限りしません。 病気ってのもありますが ただこの方の旅を見ていると下手に自分で旅するより楽しいんじゃないかと思います。 何故かと言うと解説がしっかりしているからで…

"【それで改革したつもり?『NHK管理職を3割削減!』】何のアピールだ?国民は解体するかスクランブル化して欲しいって言ってるんだが?スクランブル化して営業努力して平均年収1200万円を維持できるかどうか" を YouTube で見る

https://youtu.be/czfUEczYvgE 自分が車系以外で登録してるYouTuberの1人。 経済の事など共感出来る内容なので見て頂きたいと思う。 今回はNHKの事ですが、スクランブル化もしくは 解散させる様にしないと この組織は駄目だと思います。 料金を徴収出来ると…

"〈ENG-Sub〉AMG GT63 vs.レクサスRC F グンサイ峠バトル!!【Hot-Version】2019" を YouTube で見る

https://youtu.be/9lL9k-Q2i_E いや凄いねベンツAMG!! 値段の違いはあれど 2ドアクーペが4ドアクーペに負けるってどうなのよ。 って思っちゃうよね。 どちらかと言うとベンツと言うメーカーはオラオラ感強くてあまり好きなモデルなかったんだけど これ別格だ…

SUZURIで販売中のスマホケースが‼️

iPhone12まで対応になりました。 デザインは何種類かありますので是非見に来て下さいませ‍♂️ 今ならなんと‼️700円引きと大変お求め易くなっております‼️ この機会にいかがでしょうか? スマホの保護にもなるし人と違う物が手に入りますよ SENSES ソフトクリ…

"とある通販で買ったタッチペンの性能。" を YouTube で見る

https://youtu.be/M2sbWXu0rQQ

焼肉屋ランチリベンジ

こんにちは 今日は一関市にある焼肉 八のランチを食べに行ってきました。 ここのランチのお薦めは ズバリ豚ホルモン定食‼️ 平日のランチ限定ですけどね。 普通税込500円 ライス大盛にして+100円 大盛だと普通茶碗3杯分あります。 豚ホルモンとちょっとした…

タッチペン(スタイラスペン)届きました。

こんばんわ タッチペン届きました。正解に言うと昨日配達には来てたのですが、調度風呂に入ってた時で出れなかったとも言います。 話は少し逸れますが Amazonの荷物って田舎のここいら辺では 前はヤマトが運んで来た気がする。 今は日本郵政だ。 Amazonでは…

ラーメン壱源🍜

こんにちは 今日は朝食兼昼食と言う事で 一関市千厩町の壱源と言うラーメン屋さん行きました 。 以前4号線沿いにあったので岩手県の平泉、中尊寺に観光に来た事がある方は前の道を通った事あるかも知れません。中尊寺といえば蕎麦食べるかな普通? まあ 4号…

夜もマック😅

こんばんわ 何故私は夕飯にもマックを買ってしまったのだろう? と思った食べてるけどね 昼マック食べた後にコインランドリーに洗濯物取りと畳みに行ったんですよ。 1人待ってる方が居て何か書き物かなんか作業してる感じでした。 入るなりチラッと見られた…

昼マック

昼って言ってもおやつの時間帯なんですけどね 焼肉屋の安いランチ狙って行った物の一歩遅かったようで 結局マック(笑) それも家族の分や夜用にと思ってついつい頼み過ぎて 3200円になってしまった 安いの狙って来たのに結局高くつくと言う失態をしてしまった…

"【TWICE】今からでも遅くない!?TWICEメンバー基礎知識!!〔メンバー紹介〕" を YouTube で見る

https://youtu.be/GkbwcMf0YkQ メンバーの名前すら知らなかったので少し勉強してみた。一度では覚えられませんけどね~😅 こういった紹介あると嬉しいですね。 少しずつ覚えよう。 今からでも遅くないそうだ😃

"TWICE「FANCY -Japanese ver.-」Music Video" を YouTube で見る

https://youtu.be/6LbWN3FVfqI 日本語バージョンも悪くない😃 それにしても登録者数やコメントの数が凄いな😲 そりゃこんなアラフォーのオッサンが登録する位だから 人気はあるわな~☺️

"TWICE 「Fanfare」Music Video" を YouTube で見る

TWICE 「Fanfare」Music Video - YouTube 無駄な早起きしたオッサンの暴走は止まらない(笑) 皆様に朝からTWICEを聴いてもらう為です😁 聴いたら元気出ますよ多分(笑) 見て下さいな😃

"「BETTER」Performance Re-Edit ver" を YouTube で見る

https://youtu.be/HGJiSZW2PNY 早起きし過ぎて暇で見てたんですけどね。 昨日ラーメンのスープのブロードバンド書いたのですが カップラーメンのスープで薬飲んだら効くんじゃない? とかワケわからん事を考えて実戦したんですが 早く眠れましたその代わり早…

ラーメンのスープはどうする派

こんばんわ 夜もカップラーメンを食べると言う貧しい生活をしております で ふと思ったのですが皆様はラーメンのスープどうしてますでしょうか? 自分は店のラーメンであれカップラーメンであれスープは全部飲む派です。 カップラーメンであれば食べ足りない…

カップヌードルあっさりCURRYに

カラムーチョを入れて食べてみました。 率直に言いますと悪くもないが、それほど感動する程でもない。 何故かと言いますと カラムーチョがふやけてしまうと 元々入っている芋の具と似た様な食感や味になってしまう所にあります。 なので、少し辛味と芋が増し…

我が家の猫様

我が家の猫様は少し変わっておりまして キャットフード食べる時にタオルや布製の物を一緒に噛みながら食べる と言う習性があります なので気が付くと皿の回りには何処からか持って来た布製のものが散乱してたりします。端の方がボロボロにされたタオル等(笑)…

タッチペン迷った末

Amazonで価格見たらタッチペンと言え そこそこな価格なのね と言う事はドンキや家電量販店に行った所でそれ以上の 価格になる場合が多い。 それも 片道30~40分かけて行った所で時間とガソリン代を計算しても割りに合わない と言う結論に達しました(笑) なん…

タッチペン

先の丸いゴム見たいな物はほぼ絵を描くと言う事には 役にたたなかった‍♂️ 反応が悪いし太くなりがち これならまだ指の方反応いいだけまだマシ ペンの用に描ける物が欲しいのですよ。 【2020年最新版】 タッチペン 極細 スタイラスペン iPad/iPhone/Android …

今晩の晩酌🏠😳🍶

こんばんわ 早いけど(笑) 今晩の晩酌のメニューです。晩酌と言う夕飯でもございますね更にカップルラーメンもあります。 なんとゴジャースなんでしょう‍♂️⤵️ と とても貧しい晩酌なのですが ノートパソコンの画面にタッチペンが2本あるのはお気付きだろうか…

SENSESマネーシャル

SENSESマネーシャル ジップパーカー https://suzuri.jp/MindSatake/5923363/zip-hoodie/s/lightpink #suzuri こんばんわ と言う時間でもないですね(笑) ブログも書かないで何してたんだ?って話ですが(笑) ネタも無いのでデザイン考えてました。と言うか 今…

ラーメン🍜

こんにちは ネタがありません(笑) 朝からほぼ食べてないので空腹なので近場の以前紹介いしためん道と言うラーメン屋に食べに来ました。 頼んだ物は以前と一緒の味噌ねぎチャーシュー大盛。 同じなので画像すら撮ってません(笑) 相変わらずですが 味濃いめで…

エヴァって高評価されてるけど😅

イマイチオッサンには良くわからないと言うか 世界感がわからないと言うか 見た後の達成感が無いんですよね。 ゆる~く飲みブログはまだ続きました(笑) 独り言 新作見たワケでも何でもありませんよ 特に見に行きたいとは思わないし あてがわれたら見るかな …

ゆる~く飲みブログ🍺

こんにちは 今日は土曜と言う事もあり家族が家にいるので コンビニカレーを買ってきまして 軽く飲みながらブログを書こうと 家族と言いましても家庭内別居みたいな物でして 自分は1人孤独な食事でもあります。 最近コンビニレトルトカレーにハマっているの…

MAYOGAタブレット車載ホルダー

MAYOGA 車載ホルダー タブレット スマホスタンド エアコン吹き出し口取り付け 車載ステント 360度回転 4〜10.5インチ スマートフォン Tablet用 車載マウント 携帯カースタンド iphone ipad pro ipad mini ipad air2 REGZA Xperia Galaxy SONY Kindleなどにも…